2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

はじめまして。設計おばさんです。


  • 幸せのおすそわけをご覧いただき、更に、いつもたくさんのコメントをいただきましてありがとうございます。 コメントの掲載・削除・加筆・誤字脱字などの訂正等は、設計おばさんの判断で行います。 又、コメントのお返事は出来たり出来なかったりです。 削除依頼は受け付けていません。投稿した方はこのブログがある限り掲載されますのでご理解の上、投稿して下さい。 ただし、記事に関係のないコメント、広告宣伝、誰が読んでも不愉快に思うコメントは一切の掲載を致しません。 よろしくお願いいたします。

« カラーピーマン 採ったけど・・・ | トップページ | 『豆の上で眠る』 »

2014年7月26日 (土)

44歳

今日 7月26日

ソフランとレノアの推定誕生日で7歳になりました。

ペットの誕生日に必ずやることは

人間にすると・・・

44歳だそうです。


う~ん

記事にするには

微妙だね


                              






今晩は、東京地方は花火大会の話題で持ちきりです。

有名な「隅田川」

と同じ日に開催するのは、

立川の「国営昭和記念公園」

スマホサイトは  立川花火ドットコム

ドットコム と名付けるも、毎年、隅田川と同じ日に開催するホントの理由・・・の噂は

隅田川の方に多くの人が引き寄せられるので、

警備上、人手を増やさないように。との理由とか・・・




ワタシは、うちのベランダで見ます。

                     ・・・・人ごみは歩かない


« カラーピーマン 採ったけど・・・ | トップページ | 『豆の上で眠る』 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

立川」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
設計おばさんさまが「44歳」なのかと思いました。
若い「おばさん」なのね。
うちのアッシュも6~7歳。たぶん。
(4歳だと思ってた時期が2~3年ありました)
なので同期ですね。
ちっちゃいからかわいいと思ってるけど
人間なら「おっさん」なのね。
(あたしも猫になりたい。散歩が苦手)
一生かわいいかわいいと言われるんでしょうねぇ~

ソフランちゃん、レノアちゃん、お誕生日おめでとう

7歳でしたか。
そろそろシニアの仲間入り^^;
これからも元気で過ごしてくれますように☆
仲良くね(^_-)-☆

ベランダから花火鑑賞ができるのはいいですね~♪

sachi3317さん、コメントをくださりありがとうございます。

あ~そうか。
たしか、sachi3317さんとワタシは同級生だから44歳
・・・だわきっと。

アッシュくんも途中でサバよみながら、わが家のたちとおないどしなんですね。
一生、かわいいって言われるかぁ・・・見習わなきゃ

舞。さん、ソフランとレノアにお祝いのメッセージをくださりありがとうございます。

自分の歳を取るのが早いと思う以上に、にゃんこワンコの年齢はあっという間ですね。
7歳になるのが信じられなくて・・・
間違いじゃないかと何度も確かめてしまいました。

飼い主共々、高齢化一家ですわ~

ソフランちゃん・レノアちゃん、お誕生日おめでとうございます
この一年も元気に楽しく過ごせますように~
最近の家で生活するは、大切にされている分、長命で
人と同じような病気になる子が多いと獣医さんに言われました。
私はロッキーの為にも元気でいなければ!って
老体にムチうっております(笑)
花火がベランダで・・・・
なんという贅沢羨ましいです。
昨年の花火、大雨で残念でしたよね。
今年はおおいに盛り上がりそうですね。

ソフランちゃんレノアちゃん推定年齢7歳のお誕生日おめでとう

推定年齢というのが、とってもいい出会いが出来たんだなと
設計おばさんのご家族の一員となってよかったね
ソフランちゃん、レノアちゃんブログでの活躍を楽しみにしています

えぷろんさん、ソフランとレノアにお祝いのメッセージをくださりありがとうございます。

たしかに・・・・私達が子供の頃、は暑くても寒くても基本は外で飼っていたんでしたねぇ。
それを考えると、長命になるのも頷けます。
私たちも健康管理に気をつけて、見守っていかなきゃですね。

今年の花火大会は、何年ぶりかで安心できるお天気でした。
ただ・・・JOYとソフランは、
「早く終わらないかなぁ、こわいよぉ」と言っていました。
尺玉って言うのかしら、ドーンとあがると・・・地響き!サッシが揺れる!わが家が揺れる!?そんな迫力を体感します。
長いローンを払い続けるだけの価値はあるかも

すみれさん、ソフランとレノアにお祝いのメッセージをくださり、ありがとうございます。

まだ、生まれて数ヶ月で、家族と離れ離れになって、たったひとりで、わが家にやってきたコたちなので、その気持ちを思うと大事に育ててあげなきゃいけないと思うことしきりです。
それを忘れて、けんかしたりいたずらをした時は、思いっきり怒鳴りますけどね
又、あんなことこ~んなこと見てやってください

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 44歳:

« カラーピーマン 採ったけど・・・ | トップページ | 『豆の上で眠る』 »