2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

はじめまして。設計おばさんです。


  • 幸せのおすそわけをご覧いただき、更に、いつもたくさんのコメントをいただきましてありがとうございます。 コメントの掲載・削除・加筆・誤字脱字などの訂正等は、設計おばさんの判断で行います。 又、コメントのお返事は出来たり出来なかったりです。 削除依頼は受け付けていません。投稿した方はこのブログがある限り掲載されますのでご理解の上、投稿して下さい。 ただし、記事に関係のないコメント、広告宣伝、誰が読んでも不愉快に思うコメントは一切の掲載を致しません。 よろしくお願いいたします。

« 白露 | トップページ | 夏の終わり・・・だな »

2013年9月 9日 (月)

TOKYO 2020 ワタシに出来るコト

やったね

もう、何度見ても

「TOKYO」と発表のあったシーン

ぞくぞくします。

さてさて、

7年後。

生きていられるコトを信じて、

アスリートは、無理だろうな。

・・・だろう。 じゃないね

見に行くのは、最低限。

ボランティアで参加したいと思い始めました。

ただし、

オリンピック開催最終日の8月9日で62歳。

真夏。

やる気はあるが、

カラダが動くか。

・・・が、大問題なので。

年齢制限あるか。

も、心配

これからの7年って、どうなる 私のカラダ・・・



      オリンピックのカテゴリーを作っちゃいました


そして、JOCのサイトもお気に入りに入れてしまいました。

ここ 公益財団法人 日本オリンピック委員会

« 白露 | トップページ | 夏の終わり・・・だな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

メディカル」カテゴリの記事

オリンピック」カテゴリの記事

コメント

やったね
オリンピックが東京で開催されるってスゴイよね。
心も体も鍛え抜かれたアスリートたちがやって来る
そんな彼らのためにも国を動かしている人たちには
しっかり働いてもらわなくては。

7年後。
私はどこで何をしているのかな

本当にやりましたね。
私達の想いも通じたのかしらね(笑)

設計おばさんが7年後には62歳・・・
大丈夫ですよ~今の私の年齢じゃないですか~(笑)
私はテレビでの観戦という年齢かも知れませんが、時差もなくリアルタイムで見られる事はいい事ですよね。
それまで元気でいなくてはと思う今日この頃です~

あんでぃさん、コメントありがとうございます。

ねっ、やったね
これで、みんなの気持ちが高揚して、良い方向にスパイラルするといいね。

7年後って、微妙に将来の姿が分かりにくい
家族構成も変わっている・・・かも知れないし、
きっと更年期も脱出しているだろうし、
体調万全で臨みたい。とは、まるで出場するみたいですが、
そんなテンションで、身軽に動けそうな気持ちになりました。

くうママさん、コメントありがとうございます。

そうですか
運動神経ゼロのワタシでも、みんなのお役に立てるのなら、
何か参加させてもらいたいと思っています。

その時は、どちらも60代ですから、
くうママさんとおんなじ同世代仲間ですよ
大丈夫大丈夫
大きな生きる目標が出来たので、若返っちゃいましょ

うん、うん。
なんか参加してみたい。
7年後に私はジャスト還暦。
体をはって働くのは無理かもしれない・・・
迷子センターとかで、子供の世話とかどうかしら?

ちえ梟さん、コメントありがとうございます。

わぁ~
さすが、目指すところが違うわ~
選手村の食堂の洗い場、掃除、が思い浮かびましたモン
私達にしかできないコト、何か参加したいよね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO 2020 ワタシに出来るコト:

« 白露 | トップページ | 夏の終わり・・・だな »