2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

はじめまして。設計おばさんです。


  • 幸せのおすそわけをご覧いただき、更に、いつもたくさんのコメントをいただきましてありがとうございます。 コメントの掲載・削除・加筆・誤字脱字などの訂正等は、設計おばさんの判断で行います。 又、コメントのお返事は出来たり出来なかったりです。 削除依頼は受け付けていません。投稿した方はこのブログがある限り掲載されますのでご理解の上、投稿して下さい。 ただし、記事に関係のないコメント、広告宣伝、誰が読んでも不愉快に思うコメントは一切の掲載を致しません。 よろしくお願いいたします。

« 暑くても箱は好き | トップページ | パンのおとも »

2013年7月13日 (土)

森永ミルクキャラメル その後のその後

以前、森永ミルクキャラメルその後  と題して、

「ファミマで買ったんだ」と自慢しました。

目論み通り 続きの話が出来ました

あの時、

「今、ファミマで当該製品を300円以上ご購入し、そのレシートを応募専用封筒に入れて送ると・・・」

のキャンペーンがありましてね


50えんのあまったハガキがなくなっちゃって、懸賞から離れていた心をくすぐったんですね。

応募専用封筒に80円切手を貼ってまで応募


来たのが、これ



07131

キャラメルひと箱 じゃないよ


中からは・・・

07132


こ~んなスケールなのでした。


ここのところ、

暑さと忙しさと、おまけに

わが子が3日間40度の熱を出していたので、

心ここにあらずのBLOGになっていました。

若いかたも、昔 若かったかたも、無理しない方がイイですね。

« 暑くても箱は好き | トップページ | パンのおとも »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

52えんの夢」カテゴリの記事

コメント

40度の熱。
熱を出した方は大丈夫でしょうか。
こう暑いと体調を崩しちゃうもんね。
お大事にしてくださいね。

キャラメルの箱の中からたくさんのお菓子たち
テンション上がりますねぇ

あんでぃさん、コメントありがとうございます。

はい。ご心配していただきありがとうございました。
おかげさまで、わが子は今日やっと平熱になりました。
何せ、超激務が続き、喉が痛いと言っていて・・・、
更に疲れる事をして・・・(それは私事)、
帰りに耳鼻科に寄ったら待っている間にどんどん熱が出て、
その場で40度になっていった。と言うのです。
この暑さですから、自分の思っている以上の加減をして行動したほうがベターなんですね。
あんでぃさんも、ご無理せずに・・・。

3日間40度は、大変でしたね。
我が家も、2週間ほどまえにB子がひどい頭痛を伴う風邪(熱はなし)、吐き気もあり。
ロキソニンを飲んでも効かない。
ただの風邪じゃない、なんか悪い病気かとおもいましたが、病院で処方された薬でケロリと治りました。
若いからと言って、風邪を甘く見てはいけません。

ちえ梟さん、コメントありがとうございます。

B子ちゃんも、そしておかあさんも大変でしたね。
最近、夕立はゲリラ豪雨になり、暑い日は猛暑日と言い、美味しいモノはゴク旨と言うようになって、風邪も過激になってしまったんじゃないかと思いました。
まだ、凄い咳をしていて、今から咳止めシロップを買いに行って来ます。

ちえ梟さんも、ワタシより若いからとご無理せずに・・・。

こんばんは~

やったね~
キャラメルの箱から、沢山のお菓子~
いいな~

熱を出された子供さん、大変でしたね。
幾つになっても親は子供の心配だらけです。
平熱になられたとの事、まだまだ大事にして下さい。

part_hさん、コメントありがとうございます。

一気に食べられないほどのお菓子が貰えた
って、もうテンションで幸せそのものです

わが子・・・、熱は下がったものの咳が止まりません。
仕事に行ったり休んだりしています。
一生"子供"なんですね
心配なのは、ワタシも喉が痛くなって来たコト

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 森永ミルクキャラメル その後のその後:

« 暑くても箱は好き | トップページ | パンのおとも »